まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

結婚式にお呼ばれ

昨日は友人の結婚式でした。

f:id:fig-y:20220516083652j:image

美しく美味しいお料理たちにウキウキしました…。

いやいや、それよりももちろん、友人のウエディングドレス姿が本当に可愛くて美しくて、心が洗われるようでした。

両家のご両親の涙を見る度にこちらも涙。大切に育てられたふたりが出会って愛を育んで、これからは支え合って一緒に人生を歩んでいくだなんて、あぁ、感動…。

ふたりにたくさんの幸あれと、幸せな温かい気持ちでいっぱいになるような、結婚式でした。呼んでくれて、ありがとう。

 

ポワワンとした気分で帰宅後、コープで買い物をして、夜ご。
f:id:fig-y:20220516083706j:image

残りものプラス、義母感謝ぬか漬けと、コープのお惣菜から揚げ。

結婚式の豪華なお料理もとっても美味しかったけど、お家でだんなさんと食べるごはんは、やっぱり心がほっとします。

 

ちなみに、結婚式用のパーティーバッグですが、しまむら等には売っておらず、結局、楽天市場(ネット通販)で3,800円で買えました。なかなか良い買い物が出来たと思います✨