まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

バリィさんと、だだちゃ豆

こちらは、バリィさんです。

f:id:fig-y:20220828172000j:image

私の大好きなゆるキャラです。

とても可愛いですねぇ。

 

昨日の夜ご。

f:id:fig-y:20220828165948j:image

義実家から、山形は鶴岡のだだちゃ豆をいただきました!味が濃くて、止まらない美味しさ✨

だんなさんのオムレツには、私がケチャップで可愛い顔を描きました。

そしたら。

f:id:fig-y:20220828170003j:image

だんなさんが、私のオムレツに、何か描いてくれたのですが…。

これ、バリィさんなんだそうです…。

不器用で優しいだんなさんです。

 

紙の上ならもっと上手に描けるのではと思い、描いてもらいました。f:id:fig-y:20220828171444j:image

これはこれで可愛いかもしれません。