まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

温泉、それは素晴らしい。

昨日と一昨日の夜ごは、作り置きカレーと、おからサラダでした。

f:id:fig-y:20220624102802j:image

↑箸しか写っていませんが、カレーはスプーンで食べました!

 

昨日のお弁当は、また鮭弁当。
f:id:fig-y:20220624102818j:image

 

 

このところ、ヘトヘトだったので、今日は県内のちょっと遠いところにある温泉に、だんなさんが連れて行ってくれました。

源泉掛け流し(←私の好きな言葉!)の温泉に浸かると、疲れが溶け出ていくようで、体がとても軽くなりました。

温泉って、素晴らしいですねぇ。

温泉に連れて行ってくれるだんなさんの優しさも、素晴らしいですねぇ。

 

今夜は残りちょびっとのカレーで、カレーうどんにします。暑い日にカレーうどんというのも…、まぁいいんじゃないでしょうか!

毎日ごはん作ってる私も、素晴らしいです。

今夜もおいしいのを作ります✨