まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

きのこきしめんと、結婚相談所はおすすめ

昨日は友人と、神社に行きました。

実家のご近所のこの友人とは、よく一緒に神社にお散歩してからランチをします。

参拝後の、私たちの定番ランチ、きしめん
f:id:fig-y:20220427085819j:image

参道沿いにある甘味処。お団子や酒まんじゅうも美味しいのですが、この!きしめんが!汁も全部飲んじゃうくらい、美味しいです。

昨日は、きのこきしめんにしました。

 

友人の従妹が、結婚相談所でいい出会いがあり、ご結婚されたという、おめでたい明るいニュースを聞きました。友人の従妹ちゃん、私も会ったことがあるので、おお、人見知りのあの子が!とびっくり嬉しかったです。

私とだんなさんも、結婚相談所で出会い結婚したのですが、本当に、心から!結婚相談所はおすすめです。長くなりそうなので、また改めてブログに書きたいです。

 

昨日の夜ご。
f:id:fig-y:20220427085911j:image

義母感謝冷凍お魚、春菊の胡麻よごし、98円キャベツのコールスロー(玉ねぎ甘酢漬けを全部投入)、半額アスパラガス焼き等。

野菜たくさん美味しかったです。