まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

写真、撮ろうよ?

昨日の夜ご。

f:id:fig-y:20220602090142j:image

2日目の肉じゃが、もずく酢等。

昨日は夕焼けがとてもきれいでした。が、写真は撮っていません。

 

今日のお弁当。
f:id:fig-y:20220602090152j:image

タモさんのピーマンにちくわを加えました。

 

朝ごは、食パンスライスにオリーブオイルを塗り、作り置きのきんぴらをのせ、チーズとマヨをかけてトーストしたものを食べました。美味しかったです。が、写真は撮っていません。

 

今日は、思わぬところでスカイツリーが見えて嬉しかったです。が、写真は撮っていません!

 

朝の更新がタイムオーバーで、こんな時間に!

今日の手抜き夜ごは、ちゃんと写真撮りますね📷️✨