まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

僕らは~愛の花咲かそうよ~♪

最近、テレビでKinKi Kidsをよく観ます。

懐かしい曲が流れると、ついつい一緒に歌ってしまいます。

苦しいことばっかりじゃ~ない~から~♪

 

こちらは、先日、義父母からいただいた可愛いプリザーブドフラワー💐

f:id:fig-y:20220708082629j:image

もうすぐ誕生日なのです。とても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

昨日のお弁当。
f:id:fig-y:20220708082643j:image

作り置きは便利ですねぇ。

昨年の自家製梅干しを、使い切ってしまいました。

 

昨日の夜ご。
f:id:fig-y:20220708082653j:image

野菜スープ、鶏ももぽん酢煮、作り置きおかずたち、ひきわり納豆。

野菜スープには、キズモノでお安かったトマトを入れました。

 

今日は!ものすごく久しぶりに美容院に行きます。

ワンレングスでひとつ結びという、巫女スタイルの髪型をしていると、髪が伸びてもあまり気にならなかったのですが、いい加減ボサボサしてきたので。

担当の美容師さんの恋愛話をよく聴かせてもらうのですが、彼女とどうなってんのか、進捗を確認したいと思います。