まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

実家、地元暮らしを満喫中

里帰り中で、久しぶりの実家暮らし、地元暮らしを満喫しています。

 

さっそく、元職場のカフェにて元スタッフ友達と楽しくパンブランチなど。

f:id:fig-y:20230420074631j:image

スタッフみんながお腹をなでてくれて、赤ちゃんの誕生を楽しみにしてくれて、ありがたき幸せ。

がんばらねば!!

 

ウォーキング(がてらスーパーに買い物)、スクワット、ヨガ、乳頭マッサージ、真面目に取り組んでいたら、お腹がよく張るようになってきました。

昨夜は、新月が近いからか、お腹の中でどんどこ大暴れしていた赤ちゃん…。

予定日までは2週間ほどとなりましたが、いつどのようにその時が来るかドキドキです。できればいい感じに少しずつ陣痛がきて、ちゃんとごはん食べてから臨みたい…🍙

 

 

とてもヘルシー美味しい、理想的な実家ごはん。

f:id:fig-y:20230420075902j:imagef:id:fig-y:20230420075920j:imagef:id:fig-y:20230420075932j:image

母がすでに献立を考えてくれているので、私はちょっとお手伝いしたり、洗い物したりする程度。ありがとう~母!

 

実家周辺は、緑が多くて空気もわりときれいで、ウォーキングするととても気持ちがいいところです。

今日もたくさん歩きます🍀