まかない日記

日々の家庭のごはんのことなど。

冷凍食品祭りをはじめます

今日の夜ご。

義母感謝冷凍豚の角煮(←漢字の羅列でなんだかこういう中華の料理みたい)、味たまご、小松菜炒め、中華風わかめ白菜とかスープ、からし菜お漬け物、納豆。

f:id:fig-y:20220325230316j:image

豚の角煮が美味しい~。

自分でも一度作ってみたいです、豚の角煮。

味たまごが、とてもよいトロトロ半熟に出来ました。

 

義母からの冷凍の美味しいもの、いつでもウェルカムでいたいので、冷凍庫にウェルカム空間を作るべく(今、パンッパン状態)、これから月末にかけて、冷凍ものをじゃんじゃん使っていきます。

わっしょいわっしょい。